見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 風俗を利用する男性が選ぶ!「おもわず抱きしめたくなる女性のカラダ」の4パターン

風俗を利用する男性が選ぶ!「おもわず抱きしめたくなる女性のカラダ」の4パターン

男性が「抱きしめたい」と思っている女性のカラダはいかがなものでしょうか?
抱きしめたくなるカラダにはいくつかの特徴があるようです。
魅力的だなと感じる女性のカラダの特徴を、社会人の男性に聞いてみました。

1.■むっちりな肉感的BODY

  • ・「ぽっちゃりマシュマロなカラダ。肉づきがよくて色っぽい。」(25歳/大工)
  • ・「豊満で柔らかいほうが、抱いてる感じがいい」(29歳/自営業)
  • ・「太ももにほどよくお肉がついてるムチムチ感がgood。」(36歳/販売)
  • ・「ややムチッとしているの。そのほうが男はそそる」(32歳/事務)
  • ・「全体的にふっくらしている方。その方が女性らしさがでるので」(28歳/営業)
  • ・「ぽっちゃりでおしりの大きい人。抱いたときを想像してしまう」(30歳/食品)

この結果、男性は程よく肉づきがよく柔らかいカラダが好きなのです。
ぽっちゃり女性が好きという男性は多く、むっちり肉感的なカラダの抱き心地のよさが人気です。ぎゅっと抱きしめたときの柔らかさは女性にしかないものなので程よく肉付きのあるカラダが好まれます。

2.■細くて華奢な女性

  • ・「スレンダーで細身。華奢な感じが好きだから」(31歳/運輸)
  • ・「色白で細めの身体」(32歳/電機)

スラッとしたモデル体型の女性、華奢な女性が好きな男性もいます。
一時、病弱フェイスなども流行りましたが、
健康的な美しさよりも、か弱い女の子が好きという男性も。
その女性のか弱さを守ってあげたくなるとの声もありました。

3.■セクシーなメリハリボディ

  • ・「グラマラスなこと。やはりセクシーなので」(35歳/銀行)
  • ・「スレンダーなんだけど、胸はちゃんとある身体。胸が当たるとドキッとするから」(39歳/ソフトウェア)
  • ・「メリハリがあるカラダ。思わず抱きしめたくなるから」(34歳/教育)
  • ・「ボン・キュ・ボンでシルエットがよくわかる服を着ているとgood」(23歳/金属)
  • ・「メリハリのあるスタイル、少しグラマーだと抱き心地がよさそうでムラムラする」(31歳/情報)
  • ・「腰に手をまわして引き寄せたくなるようなウエストライン。くびれ最高。」(37歳/精密機器)

水着がよく似合うグラマラスな体型は、男女問わずあこがれの的。
中でも胸、ウエスト、お尻のサイズにメリハリがあるカラダは女性らしさ満点。 全体的なバランスのよさで滑らかな曲線ができるところが 男性の気持ちをそそるのでしょう。 このような体になるためには、持って生まれたスタイルと日ごろのワークアウトが必須です。

4.■体型よりも肌質重視

  • ・「白玉みたいなもち肌」(29歳/その他)
  • ・「つるつるすべすべで、程よい弾力がある。触って気持ちいい肌」(31歳/教育関連)
  • ・「がりがりしすぎないなめらかな肌」(31歳/運輸)
  • ・「ムダ毛処理をちゃんとしていて、肌がつるつる.」(28歳/自動車関連)
  • ・「むっちり白い肌」(32歳/証券)

体型うんぬんよりも、肌質のほうが重要の考えの男性も多いです。
すべすべの肌は触れているだけで幸せな気分になれますね。
脱毛や保湿なども必要で、決して努力なしで手に入るものではない女性の美意識の高さ。
抱きしめたくなるカラダに大事なのはボディラインだけでなく
肌質も関係あります。
吸い付いてきそうな白くてむっちりとした肌、
ムダ毛をちゃんと処理してあるつるつる肌も男性にとっては魅力的ですね。

◆毎日のケアが『抱きしめたくなるカラダ』に近づきます♪
女性らしい柔らかな曲線、程よく肉付きのあるむっちりとしたカラダに滑らかな肌。
男性たちをムラムラさせるのは「抱き心地のよさそうなカラダ」ということのようです
。 体型や肌質のキープは自己管理ができているかが現れやすいところでもあるので、
日ごろのスキンケアや体型維持が何よりも大切です。
サボりすぎずに女性らしさをキープしつつ、
男性に離したくないと思われるようなカラダを目指して、
日々ボディケアに励みたいですね。



こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る