見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 【お金をかけてお腹痩せする方法】

【お金をかけてお腹痩せする方法】




前回、「お金をかけずにお腹痩せをする方法」をご紹介しました。

まだ詠んでいない方はコチラからご覧ください。

「お金をかけずにお腹痩せをする方法」

さて、今回は「お金をかけてお腹痩せする方法」をご紹介します。

最後まで読んで、ぜひこちらもチャレンジしてください!!

 

◆下記の該当者には、向いています!!


【おススメの該当者】

①とにかくちゃんとした効果が欲しい
②自分だけではダイエットを継続するのが苦手
③○○のイベントまでに痩せないといけない
④結果にコミットしないと嫌な完璧主義
⑤熱中しやすいけれど飽きっぽい ・食べないものを決める!





 

◆本格エステ初回キャンペーン



なんといっても、やっぱりエステが効果的!!
ただ通うとなると、それなりの費用は掛かります。

そこで今回のおススメが、「エステの初回キャンペーン」を利用することです。
現在あるエステのお店のほとんどが、初回キャンペーンなどの、新規ユーザーを獲得するためのイベントを行っています。

であれば、そのキャンペーンを利用しないのは勿体ないです。

更にエステなら、効果の高いお腹痩せのための専門マシンが利用できちゃいます。
「体験なのにもかかわらず、“きちんとしたカウンセリング”をしてもらえる、
自分一人では分からない“第三者の的確なアドバイス”がもらえる」
などの特典もあり、
痩せられない原因や脂肪がついた原因をプロの目からきちんと見つけてもらえるので、
体質や悩みに合わせたぴったりのプランを受けることができます。
 

ピラティス



ピラティスはと元々リハビリのために開発された運動で、身体への負荷が少ないのが特徴。
特に効果的なのが「骨格の歪み」や「筋力不足」を解消してくれます!

利用者の声からは、痩せ効果やケガの防止、リハビリに効果があるだけでなく、たるみ防止、プロポーションや姿勢の維持・改善にも
効果が見られています。

パッと見は、ヨガに似ているかもしれませんが、ピラティスはインナーマッスルを鍛える効果があるので、お腹痩せだけにスポットを当てるとヨガ以上に効果が見込めます。

気になる価格ですが、グループレッスンの場合、1回あたりの料金の相場は3,000円前後
また、プライベートレッスン(マシーンエクササイズ)の場合は7,000円~13,000円以上です。

是非、参考にしてみてください。

 

◆プールに通う



水泳は全身をつかう有酸素運動!!
運動(走る・筋トレ)が苦手な方へおススメのダイエット方法です!!

なにも泳がなくても、ウォーキングをするだけで全身の筋肉を使う事となるので、知らず知らずのうちに、鍛えれる効果が見込めます。
陸上と水中でそれぞれウォーキングをしたとして、消費カロリーが大きいのはどちらか知ってますか?
水中なんです!!
また、水中での運動は水圧の負荷によってマッサージされているのと同様の効果も見込め、ハードな運動が苦手な方には最適。

食前もしくは食後2時間してからプールダイエットをするのがおすすめ♪
スポーツジムのプールなら天候に左右されませんし、他にも運動できるマシンがあるのでお得かも!!

スポーツジムに通う相場は、立地や条件によって異なりますが入会金の他に毎月10,000〜14,000円くらいかかると思っておいて良いでしょう。
 

漢方



痩せにくい身体から痩せやすい身体へ♪

体の内側から体質改善をする方法なので、短期間で爆発的な痩せ効果を求めるのはNG!!

長い期間かけて、体の改善を行っていくものです。

漢方を飲むタイミングは食間もしくは食前に飲むのが基本で、お腹が空いているときほど吸収されやすく、痩せ効果が高いです。
選ぶときは専門家に相談してオンリーワンの漢方を見つけましょう!

例)
防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)・・・お腹周りに皮下脂肪の多い人
大柴胡湯(だいさいことう)・・・筋肉や体力がある程度ある人、ストレスもあり便秘がちな人
九味半夏湯加減方(くみはんげとうかげんぽう)・・・メタボリック症候群の人
防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)・・・むくみがあり水太りの人

次に気になる漢方の相場ですが「生薬」「粉末」「丸薬」の種類があり、保険が適用するかどうかで値段がかなり異なります!!
たとえば、
一般的に生薬で作られた煎じ薬は値段が高く(300~500円/日)
箱の漢方薬サンワ・一元・ツムラ・他等(3,000~6,000円/30包、5,000~10,000円/90包)は安いそうです。
病院で処方してもらった場合だと、およそ2週間で2,000円くらいになることが多いのでお得です♪

 

憧れの服を買う



ワンサイズ下の、とってもおしゃれで可愛い高価なお洋服を購入してみてください!!
お腹のサイズが分かりやすいデニムパンツやぴったりとしたワンピースがおすすめです!!

そして、定期的に(できれば毎日)その服を全身鏡の前で着てみてください。
だんだんと痩せて細くなっていく自分の身体をハッキリと実感できます!
「何キロ痩せたい」「何センチ痩せたい」という目標だと、変化を感じられるのは数字のみ。

自分の身体が具体的にどう変わっているのか、本当に痩せているのか実感しにくく、モチベーションも湧きづらいものです。
でも、「この服を着れるように痩せる!」という目標なら、具体的なのでハッキリと想像することが出来ます。
「憧れの可愛い服を着こなしたい」という気持ちもモチベーションの向上につながりますよね♪
最初はなかなか入らなかったお洋服が、痩せてスルッと着れるようになるととっても感動しますよ♡
また、痩せていっているのを実感するために、毎日自分の身体を写真で撮るのも効果的!

お腹周りの写真と全身写真の最低二枚を撮り続けて、一週間後、一ヶ月後と比較してみてください。

自分の身体は毎日見ているので普段はなかなか変化に気付けませんが、
写真で比べると客観的に比較で来るので、痩せた達成感もあり「頑張ろう」というやる気に繋がります!

 

フラフープ



懐かしのフラフープ。
実は、腰を回しつつ有酸素運動が出来るので、お腹痩せにとっても効果的なダイエットなんです
フラフープの消費カロリーは、なんと10分間で100kcal!
水泳やジョギングなどの、キツめの有酸素運動と同等以上の消費カロリーが見込めます♪

しかも、フラフープの輪が腹部を刺激してくれるので、便秘の解消にも効果的です。

フラフープは意外と安く、100円から購入できます。
100円圴一などで販売しているので、気軽に手に入れることができ、お気に入りのものを見つけてください

・重めのもの…初心者でもまわしやすく、また、お腹痩せ効果が高まる
・内側に凹凸があるもの...お腹への刺激効果が高まる
・組み立て式...場所をとらないので便利です♪
 

【基本的な回し方】

・足を肩幅程度に開く。
・フラフープを回す方向と同じ方向の足を半歩ほど前へ。(右回しなら右足)
・腰はグルグルと回すのではなく、前後にまわす。 ※速く腰を動かし過ぎてしまうと上手にまわせません。

小学生以来の人は、練習あるのみです!!


 

まとめ


一方、「お金をかけて行うお腹痩せの方法」は「ちゃんと痩せたい!」と思う人に向いていますし、
エステなら自分の身体をプロの人に見てもらって最適なプランが決められるので安心です。

 「お金がかからないお腹痩せ」の方法は、
毎日継続できて停滞期も乗り切れるだけの「痩せてやる!」という意思の強い人に向いています。



まだ詠んでいない方はコチラからご覧ください。
「お金をかけずにお腹痩せをする方法」

お腹痩せを目指す女の子はぜひ一度体験・挑戦してみてください!

 
関連記事
お金をかけずにお腹痩せする方法
ジューンブライドの意味と由来とは?
自立した女性がモテる理由
女性が気になる、男性目線でのモテル女性像とは?
イラっとする!SNSでのリア充自慢


こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】

ページ上部へ戻る