見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 彼氏の作り方ってどうするの?

彼氏の作り方ってどうするの?

彼氏が欲しいと思っていませんか?

ある調査で現在日本では、未婚女性で50%以上の方が、彼氏がいない、というデータが出ています。
これはどういうことかというと、2人に1人は彼氏がいないという事です。

結構な割合の女性が、彼氏がいないんです。

その中でも、「彼氏がほしいけど、どうしてもできない人」と「彼氏なんてクソくらえと思っている人」の
2パターンに分かれます。
※後者の人はさすがですw

今回は、「彼氏がほしいけど、どうしてもできない人」の為に、
彼氏の作り方についてご紹介していきたいと思います。

できない原因は貴女なのか、もしくは相手方なのか・・・・

 



◆アプローチを欠かさない



彼氏がいる人といない人との決定的な違いは、アプローチ(積極性)の無さにあると言われています。

でも、そう簡単にはいかないのが現実・・・
自分の容姿を気にして、喋れない・目も合わすこともできない、といったことで、アプローチの機会を逃すなんて
事もよくあります。

まずは、行動あるのみ!!

自分の理想だ!!と思った相手がいれば、積極的に声をかけるなりして、コンタクトを取るべきです。
ガツガツ行くくらいの方が、反って良い結果となることがあります。
何もしなければ、他の女性がその理想の人を奪うだけです!!

せっかくの機会なんですから、怖がらずアプローチ!!

たとえアプローチが失敗しても心配ご無用!!
世の中には、他にも理想の男子は必ずいます!!

 

◆自分に自信を持つ



上記で紹介したように、積極性が貴女を変えていきます。

その積極性を出していくには、まず自分に自信を持つことが大切です。

自分に自信のない女性は、なんとなくオーラや雰囲気で男性に気づかれたりします。

逆にいえば、しっかりと自信をもっている女性は、男性から見てもいい女だと思われるでしょう!!

その為には、自分に自信がないと思い込まず、自分の良い面を探して、それを発揮・アピールしてみてください!!


 

◆男性が一緒にいたい女性になる



やはり一番男の心をつかむのが、男性に常に一緒に居たいと思わせることです。
そんな女性は、きっと男性からとっても大事にされることでしょう。

まずは、いつも笑顔でニコニコしている女性です。
やっぱり、男性は女性の笑顔には弱いです。
笑顔でニコニコしている女性に男性心が安らぎます。

次に、聞き上手・話し上手な女性です。
会話は重要!!
お互い会話が、一方的にならないような喋り方が大事です。
話が面白いことはもちろん、決して面白くない話でも、ある程度は反応してあげましょう!!
話すこと・聞くことのバランスがよくできる人との会話は、つい時間を忘れて没頭してしまうのが人間なのです。

次に次に、食事の際のリアクションは大事!!
男性と食事をしている際、好き嫌いなく「美味しい♪」など楽しく食べられる女性は好感度がかなり高いです。
ここで注意してほしいところが、あまりにもワザとらしく感想などをいうのはやめましょう。
あえてマイナスのイメージを与えてしまう可能性があります。
苦手なものはキチンと伝え、無理せず楽しみましょう♪

次に次に次に、包容力がある女性です。
以外と男性って、さみしがり屋なんです。
外見などは、強面、だれでもかかってこい~みたいな人でも、案外プライベートな空間になるとひと肌を欲しているんです。
ここで先ほどの聞き上手の出番!!
相手の悩んでいること、落ち込んでいたりしている時に、貴女の出番です!!
的確なアドバイスをされるよりも「そんなこともあるよ」「あなたなら大丈夫」とか、自信を取り戻してくれる一言にグッとくるんです。

 

◆好みの男性と長続きするには?



誰にだって好みの男性はいるはず。
背が高い・イケメン・声の低さ・ファッションセンスなどなど、数えきれないくらいあると思います(理想を言えばw)

だからと言って理想だけを追いかけていては、彼氏なんて到底できません。
理想が高すぎるのが原因だと思うことも一つです。

まずは貴女にとって理想の男性像・恋愛観を振り返ってみることです。その後自分のことを客観的に見てみましょう。

恋愛が一番長く続くのは、お互いが対等でいられるカップルです。
そしてお互いの長所・短所をや得意・不得意を埋めあえるような存在です。

要するに、誰にだってマイナスな面(短所・不得意)なところはあります。
そこの部分を、いかにフォローできるか、支えあえるかが重要です。

好みの男性がいないと嘆く方もいますが、ほとんどいないと思っていいでしょう。
探すんではなくて、貴女が作りだしていけばいいのです。

例えば理想が、「料理のできる男性」とします。
最初はできない・したくないと思う男性がほとんどですが、貴女自身が料理の醍醐味を教え込めばいいのです。

逆に、彼氏からの要求もあると思います。
そこは、お互いの溝を埋めることだと思い、要求を受け入れましょう。

貴女と対等でいられる彼氏を作ることが大切です。

 
関連記事
今年のゴールデンウィークに行きたい観光地ベスト10
ジューンブライドの意味と由来とは?
自立した女性がモテる理由
女性が気になる、男性目線でのモテル女性像とは?
イラっとする!SNSでのリア充自慢

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る