見えラボ 風俗コラム コミュニティ > マメ知識 > 失敗しない水着の選び方とは??

失敗しない水着の選び方とは??




2016年、夏本番!!
今年の水着はもう買いましたか?

まだ購入していないという方に、今回、失敗しない水着の選び方をご紹介していきます。

サイズだけじゃない、体系など自分のコンプレックスを隠す為のオススメの方法なども、お伝えできればと思います。
今年こそは、男性を引っかけたいと思っている貴女も必見ですよ♪
 

◆店頭での水着の選び方◆

 

1.メジャーを使ってしっかり測る




意外とずぼらにしがちな測定。
服、水着のサイズと同じと考えている方も多いと思います。
でも実際には服と水着のサイズが違うという場合が結構あるんです。
水着は体にフィットするように小さめに作られてる場合がほとんどです。

ですからサイズが違ったってことが起きてくるんです。

伸縮性の高い生地を使っているので多少無理でも平気といえば平気ですが、
身体に負担が掛かったり、動きにくかったり、逆に大きいと水着がズレてしまうこともあります。

なので、これは鉄則です。

 

2.必ず試着してサイズチェックをしてもらう




メーカー、種類によってサイズ表示は同じでも、水着においては大きさに違いがあります。
必ず試着をして、売場スタッフにサイズチェックをしてもらいましょう。

よく、試着室で自分で判断して決めている方も多いと思います。
その場合、主観的感覚と、客観的感覚とは全然違ってきます。
全然サイズが合っていない水着を、大勢の海水浴客の前でされせれますか?
恥ずかしくてできないと思います。
そんな恥ずかしい思いをするのであれば、試着の際、店員にしっかりと見てもらいましょう。
この恥ずかしさくらい、海水浴場での恥ずかしさにくらべれば、我慢できると思います。



 

◆足が太い、細い人はどうするの?◆



多くの女性はこの問題を抱えがちです。
太いと思う方には「パレオ」がオススメ。
そう写真のやつです。
これは単に太さを隠すだけではなくて、
パレオからのスリットからチラッと見えるセクシーな印象をメンズ諸君に与える効果もあります。

 

◆お尻が大きい人はどうするの?◆



お尻が気になる人にはこれ、ショート丈のショーツがオススメ!!
フレア型のスカートも人気ですが、お尻のボリュームを隠したいならショーツの方がオススメです。
どうしても隠したいなら、「キュロパン」で対応しましょう。

南米に行けば、お尻の大きい人が人気なのって......やっぱり世界は広いですね♪


 

◆ウエストやぽっこりお腹の人はどうすれば?◆



一番のオススメはタンニキ(タンクトップビキニ)。
ミニのオーバーオール風やオールインワン、ロンパースの水着もあるのでオススメです。


 

◆胸が小さい、大きい人はどうすれば?◆




まずは小さい方へのアドバイスです。
大きい胸の方には、ビビッドカラーや黒などの水着がオススメ♪
はっきりした色で引き締め効果を狙うとあなたのスタイルの良さが、より魅力的に映り、男性の目は貴女にくぎ付け!!

次に大きい方へのアドバイスです。
ワイヤー入りのホルターネックは胸の形を美しく整え、大きめのバストでもしっかり支えてくれます。
大きさを隠すだけでなく、せっかくなのだから美しく見せることも大事です!
逆にノンワイヤーの三角ブラやチューブトップは形が整いにくいため、オススメはできません。
ポロリ覚悟であれば試してみてください。


 

◆男性はここを見ている!!◆



圧倒的に人気なのがビキニでした。
黒ビキニ、白ビキニなど、ビキニらしいセクシーなものからかわいい柄のものまで、いろいろ好みが分かれますが、おそらくどれでも男性には好評なご様子(笑)
特にスタイルのいい女性なら、ビキニを着ないともったいないでしょう!
日焼けを気にしすぎて露出を避けすぎると、男性に残念がられるかも。

更に、どんな感じの水着がいいのかも聞いてきちゃいました。

第1位 「ホワイト」
第2位 「ブラック」
第3位 「パステルピンク」
第4位 「ベビーピンク」
第5位 「ドット・水玉模様」
第6位 「スカイブルー」
第7位 「花柄」
第8位 「オレンジ」
第9位 「ネイビー」
第10位 「シルバー」


第1位は「ホワイト」でした!
男性の意見を見てみると「清潔感がある」という意見が圧倒的なもよう!
白なら、柄ありでなく純白がお好みの方がいいとの声も。
男性は意外と女性の水着姿に色っぽさを求めていないのかも!?

第2位は「ブラック」。
こちらを選んだ男性は「大人っぽくてセクシー」「クール」だと回答しました。

ホワイトのビキニで、今年の夏は完璧かもしれませんよ♪

 
関連記事
すぐに眠れるウラ技大公開!!
海外旅行の落とし穴とは?
夏までに超簡単に痩せる方法
お金をかけずにお腹痩せする方法
お金をかけてお腹痩せする方法


こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る