見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > ※要注意 深入りしない方がいい男性とは?

※要注意 深入りしない方がいい男性とは?



この世には相手の気持ちを思わない、思えれない男がたくさんいます。
貴女もそんな男性に出会っていないですか?

恐らく、なんらかの形では接触をしていると思います。
「まだそんな人間に合ったことがない」という貴女もいると思います。

そこで今回は、あまり深入りしない方がいい男性を紹介していきます。
案外外見ではわからない、ダークな部分を隠しもっている男性が多いようです。
是非、ご参考にしてみてください♪


 

◆知り合って間もないのに、下の名前で呼んでくる◆

ある程度常識のある男性なら、普通"さん"や"苗字"で呼ぶものです。
ここで注意点が!! お酒の席など、盛り上がっている時に、
貴女自身が軽はずみな行動や言動が見られれば、男性も勘違いします。


 

◆妙に褒め方が慣れている◆


人は皆、褒められればうれしいものです。
女性では、「かわいいね」「美人だね」などいわれれば、世辞でもニヤけてしまいますよね!!
女たらしはそういう心理に付け込んでくるのです。
彼らは「女が喜ぶような甘いセリフを吐けば落ちる」と学習しているので、やたらと褒めたり気を持たせるような事を言います。 でもここが落とし穴!!

日本男児はストレートに褒めることが苦手と言われています。
本気でかわいい娘や美人の人には、中々直接言うことができません。
恥ずかしいがってるんです。変に嫌われたくないと思う神経が働いて。

そんな中、挨拶のように褒め言葉を使ってる人って、遊び人気質なのか、
3%くらい海外の遺伝子が混ざってるか、どちらかです。


 

◆ボディタッチが多い◆


ボディタッチは要注意度が高めです。
特に、知り合って間もない関係や、初めてなんかなおさらです。
特に遊び人の男性は、あるテクニックを身に着けています。

それが、周りの人にバレないくらいのさりげないボディタッチです。

ハイタッチ、手相見てあげるなどごく自然な流れで接触を試みてきます。
実際の体の距離と心の距離は比例するので、近くに寄られたり体の一部分が触れているだけでも意識してしまうきっかけになり得ます。
そうして相手の男の企んだ通りに惹かれていってしまうのです。
軽いノリでキスしてきたりという事を平気でしてきます。
でもその行動とアルコールに酔いしれて軽い男と付き合うのはやめておきましょう。

 

◆絶対に自分から告白しない◆


騙されやすい女性の特徴としては、気持ちが相手にダダ漏れということがあります。
彼と会うと急に声のトーンがかわったり、ほかの男性との態度が違ったりすると、彼はこの子は俺のことが好きだから簡単に手にはいるなと思ってしまいます。
そうなると大切に扱ってもらえることが少なくなってしまいます。

また自分から告白してしまうと、告白されたから付き合ったんだよねと相手が思ってしまい、こちらもまた大切に扱ってもらえない要因になってしまいます。


 

◆お金の管理が甘い男に要注意!◆


お金の管理が甘い男性は、全てのことにルーズです。
約束を守れない、女性に対してもルーズ、調子のいいことばかり言って何も実行してくれない。
付き合っていく上では、問題がない場合もありますが、 こういう男性と結婚してしまうと大概は離婚につながります。

結婚生活で揉めるのは、“お金のトラブル”と“女性関係のトラブル”がほとんどです。
そうならないためにも、ルーズな男性には気を付けましょう!

 

◆無責任体質な男◆


基本的に大変なことや手間のかかることを嫌がるのが、ダメ男の特徴!
中でも「責任」を追うようなことを極端に避けようとします!

デート中に名前や住所などを書く場面を作ってみてください。
すべてをあなたに書かせるのは、無意識のうちに書いたことで自分への「責任」が発生するのを防ぐため。
ダメ男は「責任」から逃れたがるのです。

 

◆突然の誘いが多い◆

いつでも空いてる女と思われたら危ない!暇つぶしにされてしまう場合も....。

たまには誘いにNOというのがいいでしょう!

誘いについて行ったとしても、すぐに帰るなどすると◎
ノリはいいのに一線を越えず、すぐに帰ってしまう女性は男性からして気になるみたいです!

 

◆いつでも忙しいアピールをしてくる◆


仕事が忙しいのはわかるけど・・・ 「仕事が忙しくてさ」が口癖の彼は注意が必要!
忙しいアピールをしてくる男性は " 忙しい俺 が好き " なんて思っているナルシスト男子の可能性が大。
また、忙しいと言っておいてデートの約束をあまりしないくせに、ちゃっかり他の女の子と出かけるなんていうサイテー男子の場合もあります。
対処法としては忙しいアピールが激しい彼には 「 いつくらいにお仕事が落ち着くの? 」 とあえて具体的なスケジュールを聞き出してみましょう!
そこで、具体的な日にちを出せない男性はスケジュール管理ができないナルシスト男子か、浮気性なサイテー男子の場合が多いので、少し距離を置いてみたほうがいいかもしれません。

 

◆まとめ◆



いかがでしたか?
軽い男の方が女の子を気分よくさせるツボをたくさん知っているのです。
だから、女子もついその気になってしまうこともあるかもしれません。
でも、軽いオトコは真剣に恋愛をしようとは思っていないケースがほとんど。
軽く遊ぶつもりか、下心があるかのどちらかです。
あまり警戒しすぎてガードが固くなってしまうのも考えものですが、女子を遊びとしか思っていない男性を見分ける目は養っておいて損はありません。
コイツはちょっと・・・と思ったら、適当にあしらっておきましょう。

 
関連記事
すぐに眠れるウラ技大公開!!
日焼け対策~紫外線から守る~
夏までに超簡単に痩せる方法
2016年 夏のファッションコーデ特集
失敗しない水着の選び方とは??

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る