見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 女性ができる、5つのモテテクニック

女性ができる、5つのモテテクニック

男性の前と女性の前でぜんぜん態度が違う女性が周りにいませんか?男性を前にすると、いつもと違うしゃべり方になったり、いつもより男性にぶりっこをしてみたりと、普段のその子を知っていればいるほど、「あの子、猫かぶっているのに、男の人はみんな騙されて」と思ってしまうこともしばしばあるのではないでしょうか?しかし、実際に男性にモテる女性はぶりっこをしたりする女性なのです。演技派の女性は甘えたな女性やぶりっこを演じ男性を落とします。男性にモテるには、演技力が必要になるのです。それでは5つのモテるテクニックを順番にご紹介いたします。

 

◆5つのモテテクニック

1.声のトーンを上げる


第一印象を与えるチャンスは1度きりですので、第一印象はとても重要になります。人は出会ってたった6秒でアナタを判断します。その6秒は、出会って目が合って、挨拶をするところまでが大体6秒といわれ、ここでアナタの第一印象が決まるのです。ここで重要となるのが「声」です。いつもより声のトーンを上げた甘い声を意識します。最初の自己紹介の場面で男性を「声」で虜にするのです。

 

2.2秒見つめてから答える


男性から質問をされた時に、すぐに答えるのではなく、考えているふりをしながら、相手の目を2秒みつめるのです。そのあとに、質問の答えを笑顔で答えましょう。すると、男性は見つめられたことでドキドキします。相手を見つめるということは、さりげなく「好き」というアピールを送っているようなもので、男性をその気にさせることができるテクニックです。この熱い視線は男性を惑わすことができます。

 

3.ボディタッチをする

これは定番になりつつありますが、やはり効果は高いです。男性が女性にされてドキッとします。会話の途中で、男性に軽く触れる。お手洗いに立つ際に、男性の方に手をかけるなどで、何気ない瞬間に相手に触れるとそこから体温を感じ、よりドキドキが加速します。もっと触れられたい、逆に触れてみたいと相手に思わせることができるのです。

 

4.飲み物の回し飲みをする


相手の飲み物を同じグラスで飲んだり、相手の食べ物を1口もらったりすれば相手に好意がありますと言う事をアピールできます。同じグラスを共有した特別感から相手の男性はよりドキドキしてしまいます。狙った男性にピンポイントに使うと効果覿面です。

 

5.酔ったふりをする


普段は大酒飲みで酔っていなくとも、男性の前では顔を赤らめ酔ったふりをしましょう。 ガードが堅い女性はやはり敬遠されてしまいます。少しガードの緩そうなふりでいいので、男性に落とせるかもしれないと思わせるだけで良いのです。結果としてかわいいなという印象を与え、モテることにつながります。
 

◆まとめ

以上が5つのモテテクニックです。あまりやりすぎると同性からは嫌われてしまいますが、男性からはモテます。しかし、度が過ぎるとすぐに手を出せる軽い女性とみられる可能性もありますので、相手の男性の反応や周りの同性の反応も気にしながらこのテクニックを駆使してモテる女性になりましょう。

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る