見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 彼を作らなくても楽しめる、一人でも恋愛を楽しむ方法

彼を作らなくても楽しめる、一人でも恋愛を楽しむ方法

彼氏がいないとつまらない、どこかにいい人いないかなと、毎日をモヤモヤして過ごしていませんか。そうはいっても、今すぐに彼氏ができる訳でもありませんよね。そんな時は、敢えて彼氏がいないことを楽しんでみませんか。自分のライフスタイルに合わせた、一緒に同じ時間を過ごす男友達をたくさん増やすことで、男性からトキメキや安心感を得ることができます。一人の男性に恋する対象を定めるよりも、何人かのフランクな男友達から、さまざまな刺激を与えてもらうのです。

◆同じ時間を共に楽しむ男友達

1.趣味仲間


みなさん、色々な趣味をお持ちだと思います。その趣味を通して友達を作ってみてください。一人で楽しむ趣味だとしても、誰かと楽しさを共有することは、また違う楽しさがあります。同じ趣味を持つ人とは、すぐに打ち解けやすいものですので、同じ趣味を持つ男友達を作ってみるのはいかがでしょうか。

2.飲み友達


二人だけで飲みに行ける男友達はいますか。お酒を飲み、お互いに本音で話のできる関係は、とてもすばらしい関係だと思います。本音で話すことで二人の距離感も近くなり、よりお互いを意識しあう。例え、意識しなくとも男女の意見交換の場として男性の考えを知れる場になります。

3.行きつけのお店の店員さん


貴女の生活サイクルで良く立ち寄るお店も出会いの場です。いつも行くカフェのウェイターさん、バーのバーテンダーなど、行きつけのお店があるなら、積極的に店員さんと仲良くなっていくのも良いのではないでしょうか。良く立ち寄るのは居心地の良い証拠です。心地よい空間やサービスを提供してくれる男性は、彼氏から得る安心感にも似たものではないでしょうか。

4.異文化の友達


もしも機会があるのなら、外国人の友達をつくりましょう。彼らは、国も違えば文化も違いますので、何をするにしても貴女とは違うことが多いです。そんな男性と接するだけで、毎日、新しい発見だらけです。時には、自分の考え方を見直したり、逆に自分の考えを主張したりと常に刺激を与えあう存在になります。これは、同じ日本に生まれても貴女とは育ってきた環境や土地が全く違う男性にも同じようなことが言えます。貴女とは違うそれぞれの価値観を共有しあうことはとても大切なことです。

◆まとめ

独身の魅力は、「自由」なことです。一人を満喫できる時間は、人生で短い時間だけです。彼氏ができた、結婚した、子供ができたと、そうなってしまえば貴女の自由は無くなっていきます。今、一人の貴女は自由にできる時間を楽しみ、広くグローバルな出会いやお付き合いをしていくことが、今後の貴女のためになるのではないかと思います。



こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る