オペラ募集ニュース

10/22 01:05

目的や夢、目標がある方は稼ぎやすいです。

『若いから仕方がない』という言葉があります。
きっと皆さんも耳にしたことがあると思います。


もちろんそれが真理だという場面もございましょうが、
実際ほとんどの場合間違いだと私は思っています。
それをその通りだと思って反省し、改善できた人だけが、
ある一定の年齢になった時、
成功しているのだと見てきたからです。


『成功』


成功にも色々ありますが、例えば!


・大好きな人と結婚して何十年も幸せな生活を送っている人。

・ネイルサロンを開いて、今や何店舗も経営していて悠々自適な生活をしつつ、
かつスタッフさんも満足して勤務できるお店を作った人。

・住み込みで一生懸命働いて、
仲間はどんどん辞めていったけれど頑張って知識を覚え、
今は個人サロンを経営し、
子供専門の美容室で豊かな生計を立てている人。

・何年もマメなブログ更新を休まずおこなって、
今やブログだけで生活できている車屋さん。

・とても厳しいけれど、
素晴らしい社長さんがいる会社に入社して、
最初は毎日靴磨きやお使いばかりだったのですが、
社長さんの成功法則を身に着けて今や6億円の家に住んでいる人。

・風俗で本当に真面目に働いて、
1軒家を手に入れてご卒業、
今も幸せに暮らしている方

・3千万円を貯めてご卒業後自分でお店を開店、
今も経営は順調で素敵な旦那様と仲良く暮らす人。


上記の人達は、みんな私の知っている人です。
もちろん『若いから仕方がない』と言われるような時もそれぞれにありました。


けれど!どこかでスイッチが切り替わり、
ぶれずにきちんと何かをしてきた『結果』が上記のような現象となっています。




いいな、と思った方!チャンスです!


もう!若いから仕方がない!とか
若いからいいのだ!

今しか出来ない!
に惑わされないでください。


きちんと仕事をしていればこそ、
若いうちしか出来ないことも思い切ってできます。

出来るのです。


ただ、楽をしたいだけの自分とさよならしませんか?


実は、ちゃんとした方が楽だということが解りますよ!



自分が自分で素敵だと言える人生を皆様へ・・・

前の記事へ

次の記事へ

  • このお店に電話する
  • LINEでやりとり
  • このお店に応募する

最近見た求人

検討中のお仕事

風俗求人見えラボのページトップへ