見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 自分が変わらないと!このままではあなたはいつまでも『待ち子』です

自分が変わらないと!このままではあなたはいつまでも『待ち子』です

あなたの周りには、やたらと理想が高い女性はいませんか?もしくはあなた自身が高い理想を持っていて、理想の王子様が現れるのをずっと待っていませんか?『身長は180cm以上で、年収1000万以上で、毎日連絡をくれて、ワガママを聞いてくれて・・・』と、相手に対する要望を言い出したらキリがありません。 誰しもタイプや理想の男性像は持っています。しかし、あまりにも理想が高すぎると『イタイ女』になってしまう可能性があるのです。

■待っているだけでは理想の相手は現れない

『私はなんて男運のない女なんだろう・・・』『いつになったら私がときめく人が現れるのかなぁ・・・』と、出会いがないことをあたかも男性側に見る目がないような感じで受け取ってしまっていませんか?

理想を高く持つことは個人の自由ですので、悪いことではありません。しかし、その理想にあなたは釣り合っていますか?理想にぴったりとあてはまる男性が現れた場合、その男性を振り向かせることはできますか?

高い理想を掲げるのであれば、その人に釣り合う女にならないといけません。そうでないと、まずその理想通りの男性は現れることはないですし、現れたとしても振り向いてくれる可能性は低いのです。
 

■理想の相手に理想とされる女になりましょう!

例えばあなたの理想の男性が、『身長180cm以上で、整った顔立ちに、年収が1000万円以上』だとしましょう。そのような男性からもうらやましがられそうな、完璧な男性の周りには、女性がうらやむような完璧な女性がたくさんいるはずです。ですから、その女性に勝たなければならないのです。

・常に高い美意識を持ちましょう
そのためには、まず高い美意識を持ちましょう。服装は流行についていけていますか?男性が魅力的に感じるようなスタイルを維持できていますか?メイクは男性受けの良いナチュラルな仕上がりを心がけていますか?その男性から好かれるために努力をできることはたくさんあります。そのような努力なしに、ただ理想だけを高く掲げることは『イタイ女』になってしまう可能性がありますので要注意です。

・家庭的な女をアピールする
例えば男女大勢でBBQをしているときに、積極的に火を熾したり、肉を焼いてくれる男性に魅力を感じませんか?実は男性も同じことを思っています。焼けた肉を自分以外の人のお皿にさりげなく載せたり、飲み物がなくなっているとすぐに気づいて何が飲みたいかを聞いたりと、そのような女性は同性からも好かれますし、男性からはとても魅力的な女性だと思われるはずです。『こんな気配りのできる女性と家庭を持てたらきっと幸せになれる』と思われるのです。レディファーストの心構えはもはや古い考え方であり、草食男子が増えている今、女性も自己アピールを積極的にしていかないと他の女性に負けてしまいます。

・妬まれる女になろう!
近くに自分よりも美人でスタイルのいい女性がいたら、『私もあんな風になりたい・・・』と思うのが普通です。妬みというと少し悪い感じに聞こえてしまいますが、『妬み』は言い換えると『憧れ』なのです。妬むことによって劣等感を感じるくらいなら、その気持ちを糧に自分が妬まれる女性になりましょう。やたらと自分と他人の優劣を比べてしまう女性は、自分の幸せを気づけていない人が多いです。そして妬んでいる相手がずっと幸せなのだと決めつけていることが多いです。他人は他人、自分は自分だということを理解し、自分の中の幸せは何なのかということを再度考え直してみましょう。

女性のモテテクニック5

 

■幸せをつかむために・・・

誰もが理想の男性との出会いを心待ちにしています。恋愛は妥協の繰り返しだと言われていますが、実際それは的を得ていることだとは思います。しかし、心の片隅に、『いつか私の理想の王子様が現れるはず・・・』という思いを誰もが持っているのではないでしょうか。

理想の高い低いは人それぞれであり、何も悪いことではありません。ですが、理想だけが現実よりも先走ってしまい、あなた自身がその理想の男性像に伴っていない可能性もあるのです。ですから、高い理想を掲げる前に、自分自身を磨かなければならないことを覚えておきましょう。美意識を高く持ち、女子力を上げることができれば、同性からも憧れられますし、恋愛だけでなく色んな場所であなたの人間力が活かされるのです。

 

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る