見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 夏までに超簡単に痩せる方法

夏までに超簡単に痩せる方法

後、数か月で夏になります。
ですが現在すでにもう暦上では夏に入っているんです。

今年の夏は絶対に痩せて、憧れだったビキニを着る!!
と思ている女子は多いはず。

毎年チャレンジしてみてはいるものの、やってみると意外とハードだったり、3日坊主で終わっちゃたってことはよくあります。
今回は「夏までに痩せる!!」
為の方法を教えちゃいます♪

しかも、超簡単な方法です!!
今年はもう醜い(みにくい)体とはおさらばしちゃいましょう!!
 

◆①便通改善で脂肪解消



短期間でダイエットを行う為には必ず便秘対策は必須です。
ポッコリお腹は、便秘が大きく影響している場合があります。
現に、ポッコリお腹の女性が、便秘を改善しただけで、3㎏減ったという記録もあります。
さらにお腹も少し改善されたとのことです。
便秘の改善方法については、ダイエットシェイクが効果的!!
タンパク質を豊富に含むダイエットシェイクは、便秘になりにくい可能性を秘めた食品になります。
 

◆②酵素ダイエット



主に人間の体は、新陳代謝によって体の脂肪を燃焼させています。
太りやすい人というのはこの、新陳代謝の機能が低下、弱っているため、太りやすくなると考えられています。
この新陳代謝を高める、活発にさせる、タンパク質の一種、「酵素」が今注目を浴びています。

酵素はもともと人間の体の中にあるものなのですが、長年の暴飲暴食・加齢に伴い、減少していきます。
減少に伴い、体の疲れが増したり、太りやすい体になっていきます。
なので、酵素を体の中に入れれば、1日に消費するカロリーが多くなり、太りにくい体質に変わっていきます。

新陳代謝が上がれば、痩せやすくなり、さらにリバウンドの防止にもつながります。

どうやって酵素を体内に取り込むのかというと、食品・ビタミン剤などから摂取する必要があります。
体内では生成されません。
酵素入りの飲料水なども売っており、毎日摂取してみて下さい。
数か月続けることで体質に変化が出てくると思います。
摂取するだけなので、とても簡単ですよ♪
 

◆③夕食置き換えダイエット



最近テレビなどでも取り上げられている、「夕食置き換えダイエット」。
主に食事制限方法をとります。
専用の健康食品を活用することによって栄養バランスを崩さずに食事制限ができます。
また、栄養素以外や美容成分、きれい痩せするために必要な成分が入っているものもありますので、短期間のダイエットでもゲッソリした痩せ方をしないのが最大のメリットです!!
また、1日の食事の際に最もカロリーを抑えたいのが夕食です!!
夕食のカロリーを置き換えるとほとんどの方が600~800kcal程度はカロリーを制限でき、
1週間で5,000kcal程度
1か月であれば20,000kcal以上のカロリーを栄養を補いながら制限することができます。
体脂肪を1㎏減らすために必要なカロリーは7000kcal程度ですので、
夕食の置き換えダイエットだけでも3㎏程体脂肪を落とせるんです♪
抑えるだけの簡単なダイエット方法ですよ♪
 

◆④1日2食を置き換えるダイエット



先ほど、夕食置き換えダイエットを紹介しました。
今回は1日2食を置き換えるダイエット方法です。
その方法をとは、通常の食事を専用の健康食品(ダイエット食品)に切り替えるだけです。
ただ注意が必要なこともあります。
タンパク質が十分配合されていない健康食品を選んでしまうと、肌荒れを引き起こしたり、基礎代謝が落ちてしまったりします。
なのできちんと配合されている健康食品を選んでみてください。
グリーンスムージーや酵素ドリンクなどのタンパク質をあまり含まない食品ではなく
ダイエットシェイクなどの1食分の栄養素を十分に含んだ食品を選ぶことが最大のポイント♪
もしくは、高たんぱく低カロリーな食品(鳥のささみ、赤み系の肉、大豆食品など)を置き換えの食事以外に意識的に摂取してみてくだい。

◆まとめ

ダイエットといえば、「しんどい」、「辛い」、「長続きしない」など、マイナスな発言ばっかりです・・・。
でも今回紹介したダイエット方法は、摂取するだけ、置き換えるだけなど、本当に簡単です!!
これまで挫折して続けたダイエット方法、今年は絶対に痩せたいと思うならチャレンジしてみてください!!
驚くほど効果が実感できますよ!!

 
関連記事
すぐに眠れるウラ技大公開!!
自立した女性がモテる理由
自分で敏感肌にしてしまっている!?正しい身体の洗い方
趣味を増やそう!女子に人気の習い事6個

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る